第6回ピアノ発表会開催致しました【第3部】

2021年08月03日 17:53
カテゴリ: ピアノ発表会

ピアノ教室第6会発表会【第3部】

7月25日川口リリア催し広場にて
ピアノ発表会を開催致しました。

今年はコロナ対策として
少人数制のグループに分けて行いました。

マスク着用、検温、消毒、ソーシャルディスタンスの確保を徹底して行いました。

【第3部】

第3部は小4の生徒さん、中学生の生徒さんの演奏でした。

4年生で終わりのチャイムを演奏した○ちゃんは
他の習い事との両立を立派にこなし
忙しい中練習を頑張り本番では素晴らしい演奏を
聴かせてくれました。


ポピュラー曲やピアノの名曲を
弾いた生徒さん達も
練習の成果が発揮出来ていました。

一生懸命取り組んでいるのが伝わり
感動しました。

皆、本当に良く頑張りました!


ショパンのワルツop.64-2を弾いた○くんは
旋律を綺麗に歌えていて
音色も豊かで素敵な演奏でした。

皆の成長した演奏が聴けて幸せに思います。


連弾では
姉弟 ホールニューワールド
姉妹 ミッキーマウスマーチ
兄弟 フレンドライクミー

ディズニーの名曲を
楽しく演奏してくれました😊

○くんのお姉さんは高校生で忙しい中
ご協力頂き素敵な演奏を本当にありがとうございました!


5年継続表彰

5年継続表彰では、賞状と盾をプレゼントしています。
これからの成長も楽しみにしています。

素敵なお手紙も頂き本当にありがとうございます💐

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)